NEWS新着情報

社員紹介

社員紹介 所沢営業所

所沢営業所 井手口和弘

皆さん、初めまして!
当社のいじられキャラ・井手口 和弘です。
そんないじられキャラの私ですが、所沢営業所・所長をしています。
フリースタッフを7年勤め、2000年に入社しました。
フリースタッフ期間を含めると四半世紀以上、勤めてるんですよね。驚きです。

プライベートでは、2005年に結婚し、娘を授かりました。
その娘もすくすく成長し、早いもので高校2年生となりました。
明るく楽しく3人で幸せに暮らしています。

趣味ですが、これといったものもなく、草野球、フットサルとスポーツ系をやっていた時期もありましたが、
競馬が一番の趣味というか楽しみでした。
競馬ってギャンブル要素満載ですが、私は、どちらかいうと、
馬が好きで特に競走馬のあの極限まで鍛えられた美しい馬体を見るのが大好きです。
お金を掛けずしても楽しめる要素満載です。
2021年3月に50歳を迎え、兼ねてからやってみたいことの一つであった、乗馬を嗜み始めました。

まだまだ数回経験しただけの初心者ですが、この先、ライセンスを取得し2024年パリで開催されるオリンピック、馬術日本代表も夢じゃない!
娘も馬が大好きで、私と一緒に体験乗馬をさせてみたところ、インストラクターや乗馬クラブ会員様にも、センスあるから、寧ろ、娘さんを乗馬続けさせてあげて!と言われました。
私も、娘の可能性を感じました・・・。親バカですね、はい。
親子でオリンピック出場、願わくば、親子でメダル獲得!!
と、途方もない夢を持ち続け、仕事もプライベートも充実させていければな、と、思ってます。

 

一覧へ戻る