NEWS新着情報

社員紹介

社員紹介 営業本部

わたくしのプライベート空間へようこそ
先ず家族構成ですが、わたくしの家族は、爺さん・婆さんを含め6人家族です。
実の弟と義理の弟夫婦と妻の両親は、離れたところでそれぞれ生活しています。

昨年12月に、次男が結婚しました。コロナ禍での式でしたが、
多くの方々から盛大に祝福され、心温まる結婚披露宴を挙げることができ、ご臨席頂きました方々にはとても感謝しております。

結婚披露宴会場 横浜迎賓館

本来は昨年5月に予定していた披露宴を延期し、一時は披露宴を挙げること自体を真剣に悩んでいた次男でしたが、
一生の記念にどうしても思い出の残る式を嫁のために挙げさせたいと決意したようです。
おかげさまでスタッフの方々にも、コロナ禍での感染対策等お気遣い頂き、
とても感動的な披露宴となり、今も良い思い出として心に残っています。

家族紹介

後方 左から長男・妻・わたくし・義理の弟

次男・次男の嫁 親の私が言うのもおこがましいのですが、美男・美女です。自慢(笑)
来年春頃には、もう一人家族が増えそうです。遂に爺様の仲間入りです。
因みに長男もプロポーズを済ませ、春頃のゴールインを目論んでいるようです。

子供たちがそれぞれ家庭を持つのは、親としてはとてもうれしく思います。

実は皆さんに大切な家族をもう一人?ご紹介させて下さい。
わたくしの一番の理解者であり、相思相愛の相手です。

 

ハンナ メス 3才 ジャックラッセルテリア
性格 甘えん坊
職業 狩人 猫・鴨・鳩・鯉 が 特にお気に入り

人懐っこいので、公園のドックランで、よくよその家の子になりきってしまい、
なかなかご主人の下に帰ってきません。

最近は、家族旅行をするのも、妻とわたしとハンナで行くことが多く、
先日も南房総へ旅行に行きました。

毎日楽しく過ごせているのも、会社で仕事が出来るのも健康だからだと思います。
これからも青汁🥂飲んで頑張ります。

営業本部
本部長 片桐義則

 

一覧へ戻る