NEWS新着情報
お知らせ
埼玉県トラック協会「安全運転コンクール」表彰式に出席しました
令和8年2月20日、埼玉県トラック協会および埼玉県高速道路交通安全協議会主催による「安全運転コンクール合同表彰式」が開催され、弊社ドライバーが安全運転の取り組みにおいて表彰を受けました。

本コンクールは、埼玉県内のトラック運送事業者を対象に、一定期間における無事故・無違反の達成など安全運転の取り組みを評価するもので、
今年度は 263事業所・1,043チーム・1万人以上のドライバーが参加する大規模な取り組みとなりました。
表彰式では、埼玉県警察本部交通部長をはじめ関係機関の皆様が出席され、長年にわたり無事故無違反を継続しているドライバーや、安全運転活動に積極的に取り組んでいる事業所が表彰されました。
今回の受賞は、日々の業務の中で安全運転を徹底し、交通事故防止に努めてきた弊社ドライバー一人ひとりの努力の積み重ねの結果であり、会社として大変誇らしく思っております。
物流事業は社会インフラを支える重要な役割を担っており、その基盤となるのは「安全」です。
弊社では今後も、安全教育の継続的な実施や運行管理の徹底を通じて、事故防止と安全意識の向上に取り組んでまいります。
最後に、日頃より安全運転を実践してくれているドライバーの皆さんに心から感謝いたします。
今後も地域社会から信頼される物流企業として、「安全第一」の姿勢を大切にしながら
事業運営に取り組んでまいります。
矢萩運輸株式会社
倉庫運送事業部 部長 川野













