NEWS新着情報

社員紹介

社員紹介 埼玉営業所

埼玉営業所 大塚義成

社歴
戸田営業所(入社前2か月間~) → 志村センター(構内⇒事務、倉庫)

 → 戸田15D倉庫(トートタンク、補修塗料) → 春日部営業所(トートタンク⇒コダック)
 → 草加センター(危険物) → 埼玉営業所(~現在に至る)

2002年(平成14年)12月入社しました。もう少しで20年となります。
戸田15D倉庫は2名、草加センターは2名のち3名の少数人員でしたので、現場、事務兼用での作業をしておりました。
あまり振り返った事は無かったですが、もうすぐ20年とは驚きです。
どうりで最近、月日が経つのが早いなあ…!?などと思っておりました(歳のせい?)。
目が覚める時間も早くなり、尚且つ寝ていられなくなってきましたので、当然といえば当然の話でしょうか。
(やっぱり歳?本当はもっと寝ていたいのですが…歳なのか!?)
社歴から随分と脱線してしまいましたが、各配属先や本社の方々に支えられつつ、ここまで来れました事に感謝しております。
だんだんと先の方が短くなっていきますが、売上拡大や後進育成に尽力して参りますので、
皆様、今後ともご協力の程よろしくお願い申し上げます。

プライベートなこと
話は変わりまして…と言いましょうか、先達の掲載を再度拝見しましたところ、

皆様プライベート的な事も記載しておられますので、私も御多分に漏れないようにとの、忖度なのか
はたまた同調圧力に屈したのかよくわからない状況の中、個人情報保護法に抵触しないような情報を
載せたいと思います。

さて本題となります。私、50歳を前(当時)に20代で出来なかった事にチャレンジしようと思い立ち、
筑波2000(筑波サーキット)で自車(マイカー)でのタイムアタックに挑戦するべく、クルマを購入し
仕様変更を進めております。クルマ購入より4年、なかなか完成には至りませんが(先立つモノの問題)
次のシーズンには何とか走れる状態にできそうです。とは言え筑波2000でのガチ勢のタイムは分切りや
それに近い数字になります。私の場合は通勤車で、更に車検対応で車を仕立てている為、そんな数字には、
ほど遠いと思いますが、1分8秒?1分5秒台?を目標に設定し、ワクワクドキドキな日々を過ごせる事を
夢見ている今日この頃です。(そう、昔は1分10秒切るのも大変で…(遠い目)ww腕に難ありww)



↑部品ちょこちょこ替わってます。某オタな方にはわかります。
←鍛造アルミホイール購入しました。(勢い大事)
タイヤ選びも楽しみです。

 

一覧へ戻る